BLOG

5つのフェーズ

「商品体系」「広告作成」「コンテンツ」「クロージング」「リピート購入」を中心に、働き方改革、業務改善、人材募集や採用など、時代の変化に応じた新しいビジネスモデルに必要なノウハウを多岐にわたって学んでいただけます。

 

今のままで合ってる?最適な商品体系プランとは

「うちのメインのお客さんは〇〇で主力商品はコレだね。」って本当に正解ですか?
そもそも現行のサービス内容で事業の継続が可能なのか?可能じゃないとしたらどこをどうするか。
書き直すだけで売上が3割上がる商品メニュー術をはじめ、お客様の満足度を引き出す商品の再開発法を伝授します。

 

入門から必殺技まで伝授!効果が上がる広告作成法

デザインが良くてもコンセプトが悪ければ当たりません。では具体的にどうしたらいいのか?
マーケティング理論に最新の行動経済学論を加え、多くの広告添削実績や記録づくめだった伝説のチラシづくりセミナーの実績を踏まえて再構築。長くヒットする広告展開についてお伝えします。

 

省予算で業界不動の地位を築くネット集客法

自社の強みを整理し情報発信につなげていくためには社長の熱い想いは逆効果。データに基づくニュース開発の最前線とライティング技術を習得していただきます。

 

お客様に高価格帯を喜んで買っていただける裏技

営業未経験者が1,000万円のリフォームを売るまでの学習プロセスを再現。お客様の満足度を高めながら喜んで高額商品を選んでいただくためのクロージング手法をトレーニングを交えて身につけていただきます。

 

利益が最も確実に上がる既存客増販法

会社の売り上げや利益を支えているのはすでにお取引があった過去のお客様です。既存のお客様からの再オーダーやシリーズ購入がスムーズに進むツール開発を体験していただきます。

 

関連記事一覧